JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

MG6230 キャノン エラー6000 何度か電源入れなおしましたが、治りません まだ買って1月くらいですがなん

質問者の質問

MG6230 キャノン エラー6000
何度か電源入れなおしましたが、治りません
まだ買って1月くらいですがなんとか自分で治したいのですが、方法あるのでしょうか。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oct1290 返答済み 5 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

ローラー関連のエラーのようですが、自己解決せず初期不良ですので交換をされるのが最良と思います、

 

キャノン様ですと代替えの機種をすぐ郵送してくれると思います、

自己解決は避け、分解などすると初期不良ですが扱いが変わることもあります。

購入店もしくは、直接HPから申し込むか電話で対応をするかが最良と思います

 

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問