JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, SE
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 318
経験:  SE
60374769
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

hpのpsc1350のプリンターを利用しています。 昨日、インクジェットを取り換えたところ、使用できなくなりました

解決済みの質問:

hpのpsc1350のプリンターを利用しています。
昨日、インクジェットを取り換えたところ、使用できなくなりました。
紙送りの部分が動いてないようです。
hpのコールセンターに問い合わせしたとろ、買い替えを勧められました。

高いインクを買ったばかりなので、紙送りの部分が動けばとおもうのですが。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

下記ページに用紙がうまく休止されない場合の対処方法が記載されたページがございます。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c00516353&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=306888#N539

ただ、どれもお客様の状況だとダメなような感じです。

残念ながら修理にだされるか、買い替えをしなくてはいけないような感じがします。

Nobody_1963をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中