JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

canon pixus80 黒インクジェット交換後、黒のみ印刷されません。 カラーは大丈夫です。 どうしたら良い

解決済みの質問:

canon pixus80 黒インクジェット交換後、黒のみ印刷されません。
カラーは大丈夫です。
どうしたら良いですか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずは確認をさせていただきたいのですが,装着されたのは純正カートリッジでしょうか?交換後のインクは,満タンであるとは認識されているのでしょうか?

他サイトですが,同じような現象について扱われていましたのでご紹介いたします。ご参考にしていただければと思います。

http://okwave.jp/qa/q6324185.html

稀に,カートリッジ自体の不具合があることもあります。その場合は,純正カートリッジであればキャノンのサポートに電話をすると無料で交換をしてくれます。一度現象を電話にてお尋ねになってみられるのもよいと思います。

うまく印刷できるようになることを願っております。
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中