JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6132
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キヤノンインクジェットプリンター、BFJ9000 購入後10年になります。 (1)廃液タンクがいっぱいになった表示がでました、

解決済みの質問:

キヤノンインクジェットプリンター、BFJ9000 購入後10年になります。 (1)廃液タンクがいっぱいになった表示がでました、 (2)印字ムラが直りません。 (3)メーカー及び、修理会社(アイエスメディア)では、メンテパーツが無い理由で、修理できないと言っています。 (4)もう、直りませんか?修理できる所はありませんか?ご検討を、よろしくお願いします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

ご期待に沿うことは難しいようですが,メーカーや修理会社が言われるように,修理は難しいとご理解ください。部品も入手することはできませんし,ご自身での修理も難しいでしょう。プリンターも消耗品だということで,お買い替えをご検討ください。

あくまでも自己責任でということになるのですが,自力で何とかしようとしておられる方もおられます。下記のページはその一例ですが,参考情報としてお知らせいたします。またこの件に関してはサポートは全く行なうことはできませんのでご了承願います。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuichis_id/6969834.html

印字はできるようになったとしても,印字ムラの調整は難しいでしょう。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問