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Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, SE
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 318
経験:  SE
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PCの型式:PC-VN770AS6B メーカ:NEC テレビを視聴できない。 スマートビジョンが立ち上がらず(

質問者の質問

PCの型式:PC-VN770AS6B メーカ:NEC
テレビを視聴できない。
スマートビジョンが立ち上がらず(起動しない)、エラーコード「G0002」が表示される
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

こんにちは。

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質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

下記ページにSmartVisionのアップデートモジュールが出ておりますので

ページの説明に沿ってアップデートモジュールをダウンロードしインストールを行ってみてください。

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5999

よろしくお願いします。

 

質問者: 返答済み 4 年 前.

ダウンロードしインストール正常に完了しましたが、状況は変化がありません。

スマートビジョンが立ち上がらず、「G0002」が表示しています。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

正常にインストールが終わったのにダメでしたか。

ダウンロードページに記載されている通りの方法で行われたのですよねぇ。

インストール後、再起動や「ワイヤレスTVデジタル設定ツール」を起動しての作業なども行われましたでしょうか?

すべて行われたのでしたら、念のためにインストールされているバージョンをご確認いただけますでしょうか。

 

バージョン確認方法は以下の通りです。

 (1) リモコンの[テレビメニュー]を押して「テレビメニュー」画面を表示してください。
 (2) 「情報」の「バージョンの確認」を選択してください。
 (3) SmartVision      : 3.4.0.00034
   ワイヤレスTVデジタルSW : 1.1.020

間違いないでしょうか?

 

質問者: 返答済み 4 年 前.

インストール後の再起動はしましたが、スマートビジョンが立ち上がらないためか、リモコンの「テレビメニュー」ボタンを押しても「テレビメニュー」画面が表示されません。よって、「ワイヤレTVデジタル設定ツール」の起動もできません。どうしたら良いでしょうか?

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

何か自動でアップグレードしたのが原因と思われている所から、そのアップグレードをする前の状態に戻すことで対応をしたいと思います。

下記ページにWindows7での「システムの復元」方法について記載されていますので

そちらをご覧になってアップグレード前に戻してみて頂けますでしょうか。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011923

宜しくお願い致します。

なお、これから外出するため、次回のご回答が夜遅く もしくは 明日になってしまいます。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 年 前.

トラブッっているPCは、娘のであり、今から寮に帰るため、次に家にもってこられるのは、一ヶ月先になるかもしれないので、システムの復元作業は、本日はできません。今回の続きをしたい場合は、どうしたらよいでしょうか?

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

おはようございます。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

娘さんのなんですね、すぐに解決できなくてすみません。

システムの復元はシステム構成が変わったとき(ソフトをインストール・アップデートしたり、Windowsのセキュリティモジュール更新を行ったりしたとき)に 「復元ポイント」というものを作成するのですが、頻繁に行っていると過去の復元ポイントが消えてしまいます。

ですのであまり期間を取られると戻せるものも戻せなくなってしまいます。

そうなると復旧に時間と手間を取られますのでできるだけ早くされることをお勧めいたします。

そうしないと次回もすぐに持って帰られるのでしょうから復旧する時間がないと思います。

それなら、必要なデータをバックアップして頂き、再インストールをされた方が早いかもしれません。

 

なお、質問ページは、公開期間が 7 日間を超えると「期限切れ」となり、私の方では見れなくなってしまいます。

しかしながら、期限切れ後もお客様の方では回答の閲覧や承諾などの手続が可能ですので、うまくいかなかった場合は引き続いて返信をして頂ければ今回の続きを回答させて頂きますし、うまくいった場合は「承認」をして頂ければと思います。

よろしくお願いします。

 

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