JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, SE
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 318
経験:  SE
60374769
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

はじめまして、よろしくお願いします。 エプソンのプリンターLP-8800Cを使用しています。 トナーはリサイクル

解決済みの質問:

はじめまして、よろしくお願いします。
エプソンのプリンターLP-8800Cを使用しています。
トナーはリサイクル品を使用です。
操作パネルに「サービスへレンラククダサイ E256」と言うメッセージがでて
印刷ができなくなりました。
コンセントを抜きしばらくしてから作動させましたが、1枚印刷したところで同じ
エラーメッセージがでます。
廃トナーボックスを新しい物に交換しましたが、1枚印刷したところでエラーメッセージが
でて症状は変わりません。
自分で、治せるなら治して使用していきたいと思います。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんばんは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

残念ながらそのエラーはプリンタ内部メカ系のエラーのようです。

(詳しくはわかりませんが・・・)

ですのでご自分で直すのは無理なのではないでしょうか。

サービスコールセンターに連絡することをお勧めいたします。

 

Nobody_1963をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問