JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンプリンタ-9100i オレンジランプ8回点滅 廃インクタンク満杯の表示 この表示解除法お知らせ下さい。

解決済みの質問:

キャノンプリンタ-9100i
オレンジランプ8回点滅 廃インクタンク満杯の表示
この表示解除法お知らせ下さい。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

この場合は,通常はメーカーにて「廃インク吸収体」の交換修理をしてもらう必要があります。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/23515-1.html


ただし,既に「アフターサービス期間終了製品」に位置付けられている製品ですので,メーカーでの修理は受け付けてもらえません。お買い替えをご検討ください。

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

質問者: 返答済み 5 年 前.

このような回答は,承知しております。貴社ならばもっと詳しい回答が、得られると考え

質問致した次第です。

 

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
当方は修理業者ではございません。また,利用規約にも「一般的な回答」を提供することにとどまると記載されております。

メーカーが部品の提供を行なっていないものをご提供することも不可能ですし,当方としてこれ以上のサポートは不可能です。

WEB上で検索していただければ,廃インク吸収体の交換をご自分でなさったような記事も見受けられますが,ご自身の責任において,こうした作業を行なわれる以外には方法はございません。ただし,この件に関してもサポートはいたしかねます。

以下のサイトもご参考になさってください。

http://www.osj.net/~seldon/950i/gaiyou.html
(上記,機種は異なりますが…。)

以下のショップでは廃インク吸収体を入手できるかもしれません。一度お問い合わせをなさってみてください。

http://printhead.web.fc2.com/shop.htm





DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問