JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6000
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

DELL INSPRIOIN910が起動できません。 突然次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Wi

質問者の質問

DELL INSPRIOIN910が起動できません。

突然次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windouwsを起動できませんでした:¥system32¥hal.dll.
上記のファイルをインストールしなおしてください。

というメッセージが出ました。
データはほとんど無いのでリカバリーしようとしたらスタートアップ環境の確認中というメッセージ画面でフリーズして動きません。

どうしたらいいんでしょう。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

リカバリーをされようとしておられるようですが,SSDをフォーマットしてからフルインストールしようとされているのでしょうか?それとも,回復コンソールを起動して修復しようとしておられるのでしょうか?ご記載いただいているメッセージはどの時点で表示されるのでしょうか?

リカバリーの手順については下記Dellのサイトで説明されていますが,手順を今一度ご確認願います。

http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&l=ja&docid=236929_ja
質問者: 返答済み 5 年 前.

 

それは知っています。

SSDフォーマットしたいのですが途中で質問の状況になってしまっております。

フォーマット後の方法を確認したいわけではないのですが、質問がうまく伝わっていないみたいですみません。

質問者: 返答済み 5 年 前.

 

それは知っています。

SSDフォーマットしたいのですが途中で質問の状況になってしまっております。

フォーマット後の方法を確認したいわけではないのですが、質問がうまく伝わっていないみたいですみません。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

うまくサポートができていないようで,こちらこそ失礼しております。

フォーマット後の手順をお聞きしたいわけではない,とのことですが,これまでになさっておられる作業内容に関して,できるだけ詳しくお書きいただけると助かります。

もし,先に先にご案内をさせていただいたサイト内のリカバリー手順をなさるとするなら,特に事前のフォーマット作業と言うのは必要ではありません。作業なさっておられるどの段階で最初にお伝えいただいたメッセージが表示されるのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.

 

リカバリーソフトを起動中です。

 

付属CD動作中に最初の質問状況になります。

 

フォーマットで出来れば再インストールも自分でできるのですが。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
先回もお尋ねしたのですが,どの段階でメッセージが表示されるのでしょうか?「リカバリーソフトを起動中」,「付属CD動作中」では不明です。ご案内させていただいたサイトに記されている何番目の段階でそうなるのでしょうか?「フォーマット」というのは関係ないと思います。
質問者: 返答済み 5 年 前.

 

すみません。

 

残念ながらショップに行った方が早いみたいなのでそちらに行きます。

 

うまくつたわらないようですね。

 

申し訳ありませんが時間に余裕がないので。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
了解しました。お役に立てず申し訳ございません。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問