JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5183
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

DELL INSPRIOIN910が起動できません。 突然次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Wi

質問者の質問

DELL INSPRIOIN910が起動できません。

突然次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windouwsを起動できませんでした:¥system32¥hal.dll.
上記のファイルをインストールしなおしてください。

というメッセージが出ました。
データはほとんど無いのでリカバリーしようとしたらスタートアップ環境の確認中というメッセージ画面でフリーズして動きません。

どうしたらいいんでしょう。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

リカバリーをされようとしておられるようですが,SSDをフォーマットしてからフルインストールしようとされているのでしょうか?それとも,回復コンソールを起動して修復しようとしておられるのでしょうか?ご記載いただいているメッセージはどの時点で表示されるのでしょうか?

リカバリーの手順については下記Dellのサイトで説明されていますが,手順を今一度ご確認願います。

http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&l=ja&docid=236929_ja
質問者: 返答済み 4 年 前.

 

それは知っています。

SSDフォーマットしたいのですが途中で質問の状況になってしまっております。

フォーマット後の方法を確認したいわけではないのですが、質問がうまく伝わっていないみたいですみません。

質問者: 返答済み 4 年 前.

 

それは知っています。

SSDフォーマットしたいのですが途中で質問の状況になってしまっております。

フォーマット後の方法を確認したいわけではないのですが、質問がうまく伝わっていないみたいですみません。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信ありがとうございます。

うまくサポートができていないようで,こちらこそ失礼しております。

フォーマット後の手順をお聞きしたいわけではない,とのことですが,これまでになさっておられる作業内容に関して,できるだけ詳しくお書きいただけると助かります。

もし,先に先にご案内をさせていただいたサイト内のリカバリー手順をなさるとするなら,特に事前のフォーマット作業と言うのは必要ではありません。作業なさっておられるどの段階で最初にお伝えいただいたメッセージが表示されるのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.

 

リカバリーソフトを起動中です。

 

付属CD動作中に最初の質問状況になります。

 

フォーマットで出来れば再インストールも自分でできるのですが。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
先回もお尋ねしたのですが,どの段階でメッセージが表示されるのでしょうか?「リカバリーソフトを起動中」,「付属CD動作中」では不明です。ご案内させていただいたサイトに記されている何番目の段階でそうなるのでしょうか?「フォーマット」というのは関係ないと思います。
質問者: 返答済み 4 年 前.

 

すみません。

 

残念ながらショップに行った方が早いみたいなのでそちらに行きます。

 

うまくつたわらないようですね。

 

申し訳ありませんが時間に余裕がないので。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
了解しました。お役に立てず申し訳ございません。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    470
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    470
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    SE

    満足した利用者:

    20
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
 
 
 

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問