JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6022
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スマホに変えたせいかバージョンアップしてしまったせいか、PC立ち上げると他の誰かが使っているので仮のページを見たいな

質問者の質問

スマホに変えたせいかバージョンアップしてしまったせいか、PC立ち上げると他の誰かが使っているので仮のページを見たいなメッセージで今までのデータもお気に入りも見れなくなりました。。。
どうしたらいいでしょう?もとに戻るでしょうか??
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

ただ,申し訳ないのですがご説明いただいている状況がよく理解できません。

「スマホに変えたせいかバージョンアップしてしまったせいか」と言われていますが,スマホの設定とPCの設定は基本的には何の関連もございません。バージョンアップというのは,何をバージョンアップされたのでしょうか?

「PC立ち上げると他の誰かが使っているので」と言われるのもよく分かりません。PCを複数のユーザーで利用していて,それぞれに別のユーザーアカウントを作成して,他のユーザーアカウントでログインしておられるということでしょうか?

もしそうであるなら,当然ドキュメントフォルダーの内容やお気に入りのデータも別のユーザーのものが表示されていますので,元のデータをご覧になるには,元のユーザーアカウントでログインする必要があります。ユーザーアカウントを削除されておられないのであれば,データはそのままログインし直すか,ユーザーの切り替えをなさるかだけでご覧になれます。
質問者: 返答済み 5 年 前.
Windowsを快適にとでていたので、バージョンアップしてみました。他のユーザー登録は、していないのでそのせいではないとおもいます。再起動もしましたし、なにかいじったつもりはなかったんですが、、、
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

具体的なバージョンアップの内容をお知らせ願います。お答えのしようがございませんので。

他のユーザー登録はされていないとのことですが,最初にお尋ねになっていた「PC立ち上げると他の誰かが使っているので仮のページを見たいなメッセージで・・・」というのはどんな状態なのでしょうか?こちらも詳しくご説明をお願いします。
質問者: 返答済み 5 年 前.
かりのページで、表しますとでてしまいトップページがでなくて、今までのデータがでません。全部消えてしまったのかさっっぱりわかりません。
質問者: 返答済み 5 年 前.
かりのページで、表しますとでてしまいトップページがでなくて、今までのデータがでません。全部消えてしまったのかさっっぱりわかりません。
質問者: 返答済み 5 年 前.
よくおっぼえてないですが、たしかWindows⑦
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
申し訳ないのですが,回答を差し上げることが難しい状況ですので,私は回答者としては辞退させていただきます。他の回答者からの回答をお待ち願います。
質問者: 返答済み 5 年 前.
再投稿:回答が不完全.
料金とってるからもっと親切かとおもってました。こちらが無知すぎるからお話しにならないのかな…?そちらのように専門家じゃないから説明する用語も解らないに。

別の回答リクエストしても、どうせ一緒かと思うけどお金払ってちょっと悔しいから、とりあえずポチしてみよ…

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問