JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5354
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アダルトサイトの請求画面が消えません。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt

解決済みの質問:

アダルトサイトの請求画面が消えません。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/tuil/se485314.htmlをダウンロードしたのですが、消えません。
ワンクリックウイルスに犯されていると思います
他に方法がありましたら、ご教示いただけますか。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

ファイルをダウンロード後,ダウンロードしたファイルを開いたり,あるいは実行していただいたりはされたのでしょうか?

お使いのパソコンのOS(Windows)のバージョンをお知らせいただければと思います。また,請求画面が出るようになったのはいつのことでしょうか?最近でしたら,システムの復元という機能を利用して,表示されるようになる直前のシステムの状態に戻すという手段もございます。
質問者: 返答済み 5 年 前.

ダウンロードしたファイルを開き実行いたしました。スキャンという機能が稼働し、すべて安全という結果がでましたが、まだ、消えません。

OSは、Windows7です。

請求画面が出るようになったのは、2週間前ぐらいです。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

システムの復元に関しては,下記のサイトで図入りで分かりやすく説明されていましたので,ご覧になってください。

http://www.pasoble.jp/windows/7/08845.html

復元ポイントとして,2週間前ぐらいの,表示されるようになった直前の時点を選択なさってください。そこから現在までに,新たに保存されたドキュメント等は削除されませんが,インストールされたソフト等がございましたら,再インストールが必要となります。

ご参考にしていただければと思います。
質問者: 返答済み 5 年 前.

お知らせいただいたソフトで復元作業を行ったのですが、誤って復元ポイントを指定せず

実行してしまい、本日付で復元してしまいました。

請求画面が出る以前に復元されておりません。

どう対処すればよろしいでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
システムの復元は再度行なっていただいても大丈夫なのですが,他の復元ポイントは存在はしていたのでしょうか?(画面左下のチェックボックスをオンにすると,存在していれば他の復元ポイントも表示されます。)

対処方法は幾つかございますが,参考となるサイトをご紹介させていただきます。レジストリーを操作される場合は,間違った操作をなさると起動しなくなる場合もございますので,注意深く操作なさってください。また,手口により対処方法も異なりますので,どれが該当するのか注意深くご検討ください。

http://www.ken-hokuto.com/oneclick/

http://www57.tok2.com/home/keiline/teguchi.htm

http://wiki.higaitaisaku.com/wiki.cgi?page=%B0%AD%BC%C1%A5%EF%A5%F3%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%AF%BA%BE%B5%BD%A5%B5%A5%A4%A5%C8%A4%CE%A5%B9%A5%D1%A5%A4%A5%A6%A5%A7%A5%A2

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5354
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    SE

    満足した利用者:

    20
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    26
    パソコンの病院なかど 院長
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役