JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5343
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

FRONTIER FRM612/23a のパソコンで動画の編集を行っていますが、一応編集は完了した。 再生を行い確認をしておりましたところ、24:13(全時間1:33:00)で「

解決済みの質問:

FRONTIER FRM612/23a のパソコンで動画の編集を行っていますが、一応編集は完了した。
再生を行い確認をしておりましたところ、24:13(全時間1:33:00)で「トラックライン」の画像が停止、「ムービーウィンドウ」の画像が「ギクシャク」して流れている。
数分後に「プログラム」は、停止したところ、下記のコメントが表示された。
 「studio program fileは、動作を停止した
  問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました
  プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、windowsから通知されます」 windowsの通知なし。
この画像の再生を数日行ったが、停止する時間に多少のずれがあるが20分程で停止する。
 なお、編集ソフトは、「pinnacle studio ultimate v14」を使用
    os Windows 7 Home Premium 64dit
cpu インテル Core i7-2600
メインメモリ   8GB
  グラフィック    NVIDIA GeForce GTX560
ビデオメモリ   1024MB
問題は何か、解決方法にを教えていただきたい。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 5 年 前.
再投稿:まだ回答がありません。1.投稿日  2011/11/29 2.受付番号(NNN) NNN-NNNN50  上記の質問が、オペレーティングシステムの最近投稿した質問の中 で(解決)となっているがまだ回答がないので、回答をお待ちしい ます
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

回答が今までなされませんでしたが,この手のご質問に関しては問題の解決自体に至る提案を差し上げるのは非常に難しいというのが現状です。

お使いのソフトに関してもメジャーなものではございませんし,メーカーのサポートも積極的になされていないような印象を受けます。このソフトをお選びになった理由がおありだと思いますが,WEB上にもこのソフトに関する情報は殆ど見当たりません。

ソフト個別の問題に関しては,やはりメーカーに直接お尋ねになった方がよいと考えます。
質問者: 返答済み 5 年 前.
再投稿:回答が不完全.
この問題については、ソフトの会社、及びパソコンの会社の指導を受けて、色々試していますが、問題解決に至っていない。
これは、ソフトに問題があるのか、windowsに問題があるのか教えて頂きたい。尚問題があるとすれば、何であるか教えて頂きたい。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
この問題に関しては,実機を拝見しない事には何とも申せません。OS,ソフト,ソースとなるデータ等,原因を特定するのは文章だけでは不可能です。

ソフト自体がマイナーな部類に属すると思いますし,参考となる情報も得にくいと思います。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5343
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    SE

    満足した利用者:

    20
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    26
    パソコンの病院なかど 院長
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役