JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話さまです。 カラリオPX-402Aを使用のプリンターが急に印刷出来なくなりました。購入後一年ほどです。最初の

質問者の質問

お世話さまです。
カラリオPX-402Aを使用のプリンターが急に印刷出来なくなりました。購入後一年ほどです。最初の音は出ますが後は静なままです。何分にもパソコン音痴で重度障害者です。パソコンに比較的明るいヘルパーさんが診てくれましたがよく判りません。0120-2051-528へ電話しても通じません。アドバイス、指導をお願いします。ヘルパーさんは午後一時前にまた来ます。
2011-11-07  京都・山科 金沢 TEL・FAX XXX-XXX-XXXX
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

最初にお断りを申し上げますが,こちらの質問欄は非公開の物ではございませんので,個人情報はご記入にならないようお願いいたします。

お使いのパソコンのメーカーと型番,また恐らくWindowsをお使いかと思いますがこちらの種類とバージョンとサービスパック,またプリンタードライバーのバージョン等の情報を,お分かりの範囲でお知らせいただければ助かります。

プリンタードライバー自体が不具合を起こすということは比較的よくあることですので,その場合はプリンタードライバーをインストールし直すことで解決できることがあります。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問