JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hyaku7423に今すぐ質問する
hyaku7423
hyaku7423, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 0
経験:  コンピュータメーカーでのテクニカルサポート歴7年以上
62365676
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hyaku7423がオンラインで質問受付中

PM-G860

質問者の質問

エプソンPM-G860プリンタを使用。購入して約4年。
5色中黒のみインクが出ない。他の4色は制御されて
いる様で、赤味が買った印刷となり、黒1色の書類は
白紙状態となってしまう。
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hyaku7423 返答済み 6 年 前.

まずはインクのヘッドクリーニングの実施を行ってください。

手順は、下記URLを参考にして下さい。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001886

現象が改善されない場合は、インクカートリッジを新品へ交換済で

あれば、メーカーでの修理が必要となります。

家電量販店(ヨドバシカメラ・ビックカメラ等)でも受け付けてくれますが

直接エプソンへ依頼することもお勧めします。

(預けから返却までのスピードは速くなると思います)

修理料金の目安

http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm

引取り修理サービスに関して

http://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/

送付修理サービスに関して

http://www.epson.jp/support/shuri/delivery.htm

サービスセンターが近い場合は、持ち込みも可能です

http://www.epson.jp/support/shuri/quick.htm

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問