JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

コンピュータや周辺機器のトラブルなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

コンピュータやその周辺機器には数多くの疑問やトラブルがつきものです。パソコンの不具合や、プリンターやスキャナーの不調、デジカメとの接続トラブルの解決、インターネット接続設定の指導まで。コンピュータや周辺機器のトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか?現役の技術者や修理士がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の技術者・修理士が質問受付

 
 
 
 
 
 
現役の技術者・修理士が回答
現場で活躍する技術者・修理士が回答します。
 
 
 
 
 
 
知識と経験に基づく解決策
質問者の状況をふまえ的確にアドバイス。
 
 
 
 
 
 
早朝・深夜でも相談可能
365 日 24 時間いつでも質問が可能です。
 
 
 
JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • 満足度 100% 保証

ユーザーの声:

< 前へ | 次へ >
  • 自分でトラブルに対応しようとしましたが、無理です。高齢であること、パソコンの利用は理解できるが、中で何が起こったのかは、専門家でないとわからないと思います。他の人も、あまり自分の力に頼らず、専門家にまかせたらよいと思います。 Takaaki Fukagawa 2016/04/21
  • 今回はプリンタの故障で相談させていただきました。機械音痴のためどこに何を聴いたらよいのかわかりませんでしたが親切で的確なお言葉を頂いてありがたいです。またパソコンとか不具合がでたら相談させていただきたいと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2017/01/05
  • PC購入業者の担当者、Microsoft社サポートセンターの遠隔操作の担当者でも解決できなかった問題を、やっと解決してくれました。 zonepapa 2016/12/27
  • PCでトラブルがあって、わらにもすがる思いでお願いいたしました。 エンジニアの方が、リモートサポートで、あっという間に解決して下さり、本当に助かりました。神業でした!!! JustAnswer サイトご利用のお客様 2017/02/23
  • いずれの専門分野においても、対面でアドバイスを受けるには予約時間を設定したり短時間であっても高額な報酬が当たり前の中、ネットで必要な時にどこからでもQ&Aが成立するこのシステムはとても優れていると感じました。自分は医療についの専門アドバイスを受けましたが、仕事の休み時間中にたまたま目にしたこのサイトで、わずか1時間のうちに適切なアドバイスをもらう事が出来ました。 友人にも折に触れ進めようと思いますし、将来的に医療にかかわらず、広い分野で必要に応じこのサイトを利用しようと思います。 大貫恵子 2017/03/11
  • パソコンの送信が出来なくなり、初めて利用しました。 パソコントラブルは、パソコンのメーカーに問い合わせたり、プロバイダーに問い合わせたり、また、音声ガイダンスにより、なかなか思う所に繋がらず、いつも大変な思いをしてきました。 この度は、夜中にも関わらず、直ぐに折り返しの電話を頂き、すぐに問題も解決致しました。  JustAnswerは、他にも各専門の皆さまがいると知り、相続税についても、また相談したいと思っています。 あるがとうございました。 大泉 2017/02/28
  • いずれの専門分野においても、対面でアドバイスを受けるには予約時間を設定したり短時間であっても高額な報酬が当たり前の中、ネットで必要な時にどこからでもQ&Aが成立するこのシステムはとても優れていると感じました。自分は医療についの専門アドバイスを受けましたが、仕事の休み時間中にたまたま目にしたこのサイトで、わずか1時間のうちに適切なアドバイスをもらう事が出来ました。 友人にも折に触れ進めようと思いますし、将来的に医療にかかわらず、広い分野で必要に応じこのサイトを利用しようと思います。 大貫恵子 2017/03/11

専門家の紹介:

  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    608
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    608
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    459
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士