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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6772
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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PCでパスワードの変更しました。そして、タブレット端末を開いたら、「アンドロイド・システム・ユウザーデータはロック状態で

ユーザー評価:

PCでパスワードの変更しました。そして、タブレット端末を開いたら、「アンドロイド・システム・ユウザーデータはロック状態です。端末再起動後はパスワードの入力が必要。セキュリティを保護するために一部の機能が無効になっています」と表示されました。新しく変更したパスワードを入力しても、間違いとのことで、30分後に再試行をと、さらに30分後に再試行をしますが、同じく1時間後に再試行という表示が出ます。このままではタブレットは使えないのでしょうか。マイクロ社に問い合わせたら、こちらの説明も不十分なところもあったようで、メーカーかググールに問合せを紹介されました。まだ、メーカーには問い合わせておりませんが、貴社で解るようでしたら教えていただきたいのですが。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のパスワードを変更されたのでしょうか。現在ロックがかかっているのはAndroidのタブレットの方でしょうか。タブレットはインターネットには繋がっている状態なのでしょうか。タブレットのメーカーと型番,Androidのバージョン等もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10でアカウントのログインパスワードを変更しました。恐らくロックがかかっているのはAndroidタブレットです。インターネットには繋がっています。メーカーはHUAWEIのMediaPad T3 10 です。バージョンはわかりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;緊急通報」と表示されてから、かれこれ3,4時間経っています。変更前のパスワードも入力しましたが、間違いとの表示が出ました。指定された時間後に変更したパスワードを打ちましたが、また間違いと「あと何回」と表示が出、結局、ログインできず、再び1時間後に再試行せよと表示されている状態が続いています。なんとかタブレットを利用できないでしょうか。

Windows10のアカウントのパスワードとAndroidのタブレットとは何の関係もないと思います。使っているアカウント自体が異なります。Andoroid上でMicrosoftアカウントを使っている訳ではございません。

タブレットの方で求められているのは,タブレットのロック解除パスワードだと思われます。以下のページで案内されていますが「ロック解除パスワードにはPIN(数字のみ4~16桁)あるいは、パスワード(英数字4~16桁)があり、初回起動時に、このどちらかを設定いただいています。」とございます。またどうしても思い出せない場合は「サポートセンターまでお問い合わせください」ともございます。

http://faq.support-huawei.com/faq/show/31?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=2&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

質問者: 返答済み 1 月 前.
24403;方で何とか解決できました。ご親切な回答有り難うございました。

解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。いずれかのプラスのご評価をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。)

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