JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6772
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ascentiveパソコンおまかせ相談室の窓口を探していました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Ascentiveパソコンおまかせ相談室の窓口を探していました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 1月1日にパソコンの電源を誤って落としてしまい

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトは「Ascentiveパソコンおまかせ相談室」とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答コミュニティサイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?もしサポートをご希望であれば,文章が途中で切れているようですので,続きをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
65297;月1日にパソコンの電源を誤って落としてしまい 再び起動したらwkscli.dllがダウンロードされていないと表示がでてきました
パソコンのwindows live male が不通となってしまいました。あとAscentiveのソフトspyware strikerが更新できなくなってしまいました
質問者: 返答済み 1 月 前.
20381;頼します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートを契約します。

Windows Live メールについては,2017年1月10日にサポート期間が終了となりましたので,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただきます。他のメールソフトへの移行をご検討いただく必要があります。Windows7をご利用ということであれば,お持ちであればOutlookをご利用いただけますし,お持ちでなければThunderbird等,他のメールソフトをインストールしていただくか,ブラウザーにてWebメールをご利用いただくことになります。Windows8.1や10であれば,Windows標準のメールアプリをご利用いただけます。

他のメールソフトへ移行される場合はそのソフトでのアカウント設定が必要となりますが,設定方法等がご不明であれば,ご利用になるメールソフトの名称やバージョン,またメールアドレスの@以降の部分もお知らせください。

「Ascentiveのソフトspyware striker」というのは,何の役にも立たない詐欺的なソフトです。更新などなさらないで,削除なさってください。

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;回答いただきどうもありがとうございます。実践してみます。
ところで今回の契約内容について確認をしたいのですがサポートをこの回のみにしようとおもいます
退会の手順はどのようになりますか?また退会後お支払い金額は発生しますか?

プラスのご評価をありがとうございました。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

IT・インターネット についての関連する質問