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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 931
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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VER.22へVER.18のデータを呼び込みたい アシスタント:

質問者の質問

VER.22へVER.18のデータを呼び込みたい
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 住所録は呼び込めたが、裏面が呼び込めない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、パソコンの型番、現在のOSなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。
また、VER.22やVER.18などの記載がございますが、何に対するバージョンであるのかを具体的にご記載になってください。

住所禄に関する記載がございますので、年賀状作成ソフトに関する内容で割るとは思いますが、明確な起債を行っていただきますようになさってください。

このサイトは一般向けのサイトです。特定のソフトやメーカーの専用サイトではありません。

言葉を省略されると、解釈に食い違いが発生し、間違った説明を行ってしまうこともありますし、無駄な確認作業が必要になります。
誰が見ても内容を理解できるような記載を行っていただくようにお願いいたします。

電話サポートに関しては、質問されるカテゴリーによっては、電話での説明のほうが良い場合もあるため、機能として用意されておりますが、コンピューターに関するカテゴリーにおいては、環境による確認作業が必要になる場合が非常に多いため、リモートサポートをの補助として一部で対応させていただく場合もございますが、原則としてはお受けしておりません。

まずは、ご利用環境に関する詳細をご記載になっていただきますようにお願いいたします。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

こちらからの回答はきちんとお読みになってください。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態にはなりますが、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、対応することはありませんと記載させていただいております。

我々は、年賀状ソフト専門の専門家ではございません。ご利用状況をご記載いただかなければ、状況の確認を行うこともできませんので、リモートサポートで対応できる内容であると確認できない限りリモートサポートをお受けすることはございません。

まずは、ご利用環境の詳細をご記載になってください。

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