JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 928
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか? 質問者:

質問者の質問

PC
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: PCを初期状態に戻す処理を実行したところSmartVisionのソフトが削除されたようです。再インストールできますか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10
NEC Valuestar
PC-VN370NSB
です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

残念ながら、後からSmartVisionだけを再インストールする事はできません。

データのバックアップを取った上で、一度リカバリ(初期化)を行う事となります。

リカバリについてはNECのコンタクトセンターへお問い合わせください。

http://121ware.com/navigate/support/121cc/flow/index.html

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27531;念ながら、再インストールはあきらめました。

IT・インターネット についての関連する質問