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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1073
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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OUTLOOK2010を使用中(windows7)ですがメールの送受信ができません。画面上には小さな枠で「インターネット

解決済みの質問:

OUTLOOK2010を使用中(windows7)ですがメールの送受信ができません。画面上には小さな枠で「インターネット電子メールm610026f(小生のID)、次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」 という表示が出ます。パスワードを)入力しOKすると、送受信エラーになってしまいます。 実は3日前の9日に同様トラブルが発生、OUTLOOKサポートセンターに相談し、Yahoo-Japnのページから パスワードの再設定をしたばかりです。その後順調に作動してましたが、本日また同様の表示がでた次第です。どう対処したらよいのでしょうか?こんなケースが頻発するようだと支障をきたします。 尚、回答をメールでいただいてもメールが作動しませんので・・・、電話でのサポートをうけたいのですが、 何処に連絡すればよいのでしょうか? **** ***-****-****

投稿: 30 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 30 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご注意ください。

状況確認のため、パソコンの正確な型番と、ご契約されておられるプロバイダーの情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

また、電話サポートに関してですが、電話単独でのサポートはお受けしておりません。安心リモートサポートにお申込みいただかれた場合に、遠隔サポートの補助として電話対応させていただくことは可能です。

リモートサポートをご希望される場合は、必ず、ご希望のお時間を先にご連絡ください。
本業やほかの質問への対応の都合があり、連絡なくお申込みいただいても、お受けすることはありませんので、ご注意ください。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているもので、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、いつでも対応可能というものではございません。
有効期限があるため、事前にご希望をお伝えください。有効期限が期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
31119;田真巳です。
ご連絡有難うございました。先ず、BestAnswerの実態、個人情報の流失(一般公開)は知りませんでした。情報を削除する方法を教えて下さい。
尚、今回のトラブルですが、今朝は通常通りに戻っておりました・・・ので貴メールを確認でき、返信している次第です。今後ともよろしくお願い致します。
専門家:  pcnakado 返答済み 29 日 前.

個人情報の流出ではございません。ご自身で個人情報をネット上に記載されておられるということをご認識ください。
またお名前を入力されておられますが、二度と名前を含め個人情報となりえるものは記載されないようになさってください。
入力されているお名前に対し、削除の申請を行い、個別に削除をおおなっておりますので、個人情報のご記載は迷惑行為であるということをご認識いただきますようになさってください。
次回個人情報の入力を行われましても、こちらからは削除の申請は行いませんのでご注意ください。

当サイトでのやり取りはあくまでもWEB上で行っていただくものであり、メール受信に関しては、あくまでもメッセージの到着の確認でしかありません。
メールの受信ができない状態であっても、こちらのサイトへアクセスしていただくことで、メッセージのやり取りは可能であるということを覚えておいてください。
こちらからの回答はサイト上でしか行っておりませんので、直接ご連絡を差し上げるといったようなことはございません。

メールが受信できるようになったとのことですので、一時的なトラブルだったのかもしれませんが、同様の現象が頻繁に再発するようであれば、システム障害や故障の可能性も疑われますので、消えてしまうとお困りになられるデータのバックアップを常日頃から確実に行っておかれるようになさってください。

また、問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。
問題の状況によっては「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もあるでしょう。
そういった内容を含めて専門家が確認作業などを行ったうえで回答を行っているものであり、その回答内容の的確性に対する報酬の基準として、評価が用意されております。
質問がほかにないようであれば、評価の登録をもって質問が終了となります。
ただし、マイナイスの評価は質問の継続となっておりますので、ご不満に思われた内容と合わせて、質問を継続していただくものとなっておりますのでご注意ください。

評価の内容によって、質問者様の料金に影響するものではございません。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

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質問者: 返答済み 29 日 前.
33394;々有難うございました。大変満足しております。評価の星の数の欄が見つからず・・・評価方法が不具合の
場合はご連絡下さい。

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