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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2634
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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パソコンのOSはWindows10です(8を10にバージョンアップした)。プリンターはPIXUSMG6530です。NTT

解決済みの質問:

パソコンのOSはWindows10です(8を10にバージョンアップした)。プリンターはPIXUSMG6530です。NTTの無線ランPR-400NEで接続しています。
プリンターでのコピーはできますが、パソコンに取り込んだ写真を印刷しようとすると「プリンターはオフラインです」のサインが出て印刷できません。
どうしたら回復するか教えてください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
OSはWindows10(8を無料でバージジョンアップした)。
接続形態は無線ランです。
他にエラーメッセージはありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2d85df1-a956-4895-92c3-b862423b496f

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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