JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2634
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンとMG7730を接続しています。急に接続不能になりました。回復するには、どうすれば、いいんでしょうか?

解決済みの質問:

パソコンとMG7730を接続しています。急に接続不能になりました。回復するには、どうすれば、いいんでしょうか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10でUSBで接続。いつも、パソコンのファイルをクリックして、印刷を選択して、
やってましたが、今回はいくら、ファイルの印刷のところをクリックしてもプリンターが反応しません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d9ce6da-71ca-46b2-8dd7-feedb78c4ba8

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23436;全に治りました。助かりました。こんな夜分遅くに、すみませんでした。有難う御座いました。
今後、また、何かありましたら、又、よろしく、お願いします。有難う御座いました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそ夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
また、この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、ありがとう。又、今後ともよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、依頼しました質問の件につきましては、パソコンとプリンターの接続は完全にもとの通りに回復しましたので。こちらとしましては納得のいく対応をしていただいてたいへん満足している次第です。又、以後の事につきましては、今のところ、未定ですので、確約は出来ませんが、また、状況次第で、メールなどで連絡したいと思っています。

IT・インターネット についての関連する質問