JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日 20時14分から、遠隔操作で ワンドライブ セットアップ機能の異常を修理していただいた 木下邦夫 です。

質問者の質問

昨日 20時14分から、遠隔操作で ワンドライブ セットアップ機能の異常を修理していただいた
木下邦夫***@******.***
です。
当日は修理できたかに見ましたが、本日朝インターネット接続で作業中、再度動作しなくなりました。この時間まで、貴社にメールも不能でしたが、辛抱強く試行しているうち、今、連絡できる状態になったようです。
対策よろしくお願いします。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

昨夜はありがとうございました。

再度遠隔操作を行いたいとおもいます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90a3a076-b1d8-4971-96ff-19b35fe0d674

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;の時間になってインターネット、接続が回復しました。dell に相談したり,悪意あるソフトの削除などやっておりました。このまま使用するか、敢えて遠隔操作していただくか、如何でしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

そうですね。

さらに問題がないかどうかクロスチェックを行っておいた方がよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12463;ロスチェックは遠隔でやるのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

はい。

IT・インターネット についての関連する質問