JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。 品名 LIFEBOOK AH53/M 型名 FMVA53MW 製造番号 R4101085 質問1.

質問者の質問

お世話になります。 品名 LIFEBOOK AH53/M 型名 FMVA53MW 製造番号 R4101085 質問1. 登録作業を終え パスワード 暗証番号を入力の際 IMEが半角英数Fから    〇の中にバツ印の表示になりそのまま入力すると、パスワードも暗証番号も    間違っていますと表示されます。〇の中にバツ印にならないようにし半角英数F    にて入力できるようにするにはどうすればよいですか教えて下さい。 y****@pf.ctt.ne.jp ***** 2017/8/30 22:38

投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードを入力時には自動的にIME(日本語変換システム)は無効に切り替えられ,「〇の中にバツ印の表示」となります。その状態で正常です。この状態では半角英数文字の直接入力状態となります。

もしそれでパスワードが通らないというのであれば,それは入力されたものが違っているという事になります。もしMicrosoftアカウントをご利用であれば,パスワードはWebから再設定していただくことは可能ですが,そうなのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;世話になり有難うございます。
早速のご回答ありがとうございました。
調べました結果、認証用パスワードの取り決めで、半角英大文字、半角英小文字、半角数小文字
の混合6文字~32でとあり Bhnaf7で登録いたしました。ログイン後間違っているとの事はBの事では
ないかと思いますが〇×の状態からBの入力の仕方教えて下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

大文字は,Shiftキーを押しながら押していただくことになります。

これは一般的なことですが,公開されているWebサイト上にはアドレスやパスワード等の機密情報はご記載なさらないでください。公開されている訳ですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

質問者: 返答済み 22 日 前.
20102;解いたしました。先ほどのご回答お待ちしています。
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

今晩はこれで最後の対応となりますが,もし先の説明で問題なくパスワードをご入力いただけるよであれば幸いです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に,顔のマークの5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。うまくおできになれない場合は,「マイナス評価」ではなく,引き続きご質問ください。

専門家:  DKK2002 返答済み 20 日 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお送りした回答内容をご確認また実行なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信をいただければ幸いです。回答を差し上げても,ご返信がない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまく問題が解決できることを願っております。

IT・インターネット についての関連する質問