JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

安心サポートメンバーですが、ソフトウエア更新の案逢が届き、その内のBIOS書き換えをダウンロードしましたが、後程Read

質問者の質問

安心サポートメンバーですが、ソフトウエア更新の案逢が届き、その内のBIOS書き換えをダウンロードしましたが、後程Readmeを読むと対象機種が(私の場合:FMVF52MW2)ですので退位小機種でない事が判りました。既にダウンロード済ですが、どのような支障が出るでしょうか?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらは富士通とは関連のないJustAnserという総合有料回答サイトとなっておりますが,安心サポートのサービスとはまた別のサイトとなります。以下のページをご覧いただいてお問い合わせ先をもう一度ご確認ください。

https://azby.fmworld.net/support/contact/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35299;決しない。アクセス先が案内と違う、
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

申し訳ないですが,意味がよくわかりません。どちらにお問い合わせをなさりたいという事になるのでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23500;士通のHPにアクセスした筈でした。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

それは先にお知らせしたページでお問い合わせ先をご確認ください。こちらは関係のないサイトです。これで失礼します。

IT・インターネット についての関連する質問