JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 10 起動しない。 直ぐ再起動してしまう

質問者の質問

windows 10
起動しない。
直ぐ再起動してしまう
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・この事象が発生する前後でパソコンに何か変更を加えたようでしたら、何をしたかについてできるだけ詳しく教えてください。
・すぐ再起動してしまう。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、詳細な情報をこちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。

ただ、まだご利用になれるかどうかの確認が必要です。

・すぐに再起動してしまう。との事ですが、サインインしてどれくらいで再起動するのでしょうか?

サインインができない。または1、2分で再起動してしまう。という事ですと、残念ながら安心リモートサポートはご利用になれません。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38651;源OFF時にwindowsのアップデートしてから終了
翌日電源を入れたが起動に時間がかかり、起動したが、直ぐに再起動される。
その繰り返し。
インターネットにも繋がらない。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

マウスキーボード以外の接続機器をすべてはずして再起動してみていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
FUJITSU
品名 LIFEBOOK   WA2/J
型名 FMVWJA2S57
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

残念ながらご相談者様のパソコンはWindows10アップグレードメーカー保証外パソコンのようです。

Windows10はアップデートするタイミングでアップグレード級の更新がなされ、どんどん中身が変わっていくタイプのOSです。

メーカー保証がされていないパソコンをアップグレードしてしまうと、今回のようにアップデートのタイミングで不具合が発生する事になります。

メーカー保証外ですからサポートも受ける事ができませんので、直ちにリカバリ(初期化)をして元のOSに戻すことをお勧めいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;カバリディスクはあるが、ディスクの使い方がわからない。
F2キー押しながら電源を入れたが、パスワード入力してくださいの表示。
パスワード入力したが、パスワードが違うようで警報が鳴り強制終了の状態
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

大変お手数ですが、富士通のサポートにご連絡ください。

0120-950-222

9時から19時まで

それではよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問