JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2511
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

キャノンのプリンター(MG6230)を使っています。 インクがあるのに文字がほとんど印刷されません。

解決済みの質問:

キャノンのプリンター(MG6230)を使っています。
インクがあるのに文字がほとんど印刷されません。
対処方法をご教示ください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考頂き、ヘッドクリーニング及び強力ヘッドクリーニングを行って事象が改善されるかお試しください。

それぞれ2、3回行ってみて確認いただくのがよいようです。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63880-1.html

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;ほどは失礼しました。もう少し詳しくご教示いただけないでしょうか。何分、年なので一度でうまくのみこめません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

まずは下記をご参考頂き、「ヘッドクリーニング」を2、3回行ってみて、印刷をしてください。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63880-1.html

専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

ご相談者様はこちらのサイトをご利用頂くのは難しいかもしれません。

安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討いただくか、

キヤノンのサポートへお電話なさる事をお勧めいたします。

ご検討ください。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ろいろやっているうちに、なんとかうまくいきました。どうもありがとうございます。問題は解決です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問