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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2480
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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新しいPCに設定作業を行っているところですが、メールの送受信が出来ません。

解決済みの質問:

新しいPCに設定作業を行っているところですが、メールの送受信が出来ません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・メールの送受信が出来ない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12539;お使いのOSは何でしょうか? Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。Microsoftアカウントメール
それまではOutlook2010でした
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。@y2.dion.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=95a27753-6427-4f86-928f-3024f4fc0f30

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

前のパソコンでは下記より準備作業をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1651c688-7a93-4609-a17a-f1e7368927b4

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