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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ネットが繋がっているがサイトが開かない

質問者の質問

ネットが繋がっているがサイトが開かない
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンのメーカーと型番もお知らせください。Windows10ということですが,標準のブラウザーであるEdgeをご利用なのでしょうか。スタートメニューから「Windows アクセサリ」を開くと従来のInternet Explorerがございますが,こちらで開いても同じ状況でしょうか。またもしインストールされているなら,ChromeやFirefoxといった他のブラウザーではいかがでしょうか。

パソコンを再起動されても同じ状態でしょうか。問題が起こる前に,何かソフトをインストールされたとか,通常とは異なる操作をなさったことは特に無かったでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23500;士通のエスプリモFH56KDです、こころあたりは更新すると時間がかかるとでていたようですが気にせず、更新しました。何処をどうやってもだめです。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

申し訳ないですが,お知らせいただいた情報からは何も手掛かりを得る事ができないようです。原因が不明ですので,最近まで問題がなかったという事であれば,一度「システムの復元」を利用して,問題がなかった時点のシステムの状態に一旦戻して様子をご覧になってみていただけないでしょうか。

参考:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0610-8238

上記の回答内容を実行なさっていただいた結果をまたお知らせください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12471;ステム復元の日が7月23日しかなく、悪くなつたのが7月中旬でした。でやるにはやりましたがだめでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

回答をお待たせしましたが,復元ポイントを選択する画面に,「他の復元ポイントを表示する」という項目は表示されていなかったでしょうか。もしあれば,そこにチェックを入れられても他の復元ポイントはなかったのでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20182;の復元で7月23日がありました。それが一番古い日です。らちがあかないのですいませんが地元のパソコン工房にもつていきます。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

回答をお待たせしました。

もしまだ間に合うようでしたら,一度ネットワークのリセットを実行してみてください。以下のページで幾つかのステップが紹介されていますが,順にお試しになってみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10741/windows-10-fix-network-connection-issues

専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

上記の回答内容を実行なさっていただいた結果を必ずご返信願います。回答を差し上げてご返信がない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまくおできになれるよう願っております。

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