JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2515
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCが起動しなくなった。電源を入れると一旦動き出すが、すぐに切れてしまう。原因不明ですが、2から3日前にアルファベット表

質問者の質問

PCが起動しなくなった。電源を入れると一旦動き出すが、すぐに切れてしまう。原因不明ですが、2から3日前にアルファベット表記の単語が画面いっぱいに流れるように出てきたことがあったが放置して、そのまま使い続けたことはあった。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
wlndows10
フロンティア
電源入れてもすぐに切れてしまうので、エラーメッセージはありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートのリクエストありがとうございます。

電源がすぐに切れてしまう状況ですとサポートが難しいです。

状況的に機器故障の可能性が高いと思われますので、

フロンティアのサポートにご連絡いただく事をお勧めいたします。

10:00〜19:00 年中無休(年末年始、弊社指定日は除く)

TEL:0***-***-****

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
フロンティアに連絡します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

はい、よろしくお願い致します。

無事問題解決できる事を祈念しております。

IT・インターネット についての関連する質問