JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 864
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが受信できませんどうすればよいか、お教えください

質問者の質問

メールが受信できませんどうすればよいか、お教えください
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信ができない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
65303;月13日にメールが受信できないので、使えるように対処して欲しいと、お願いいたしましたが数日待ちましたが、使える状態にはなりませんでした。仕方なく別のサポートセンターに依頼して、使えるようになりました。メールで、そちらの要望をしりましたが、それまでメールが使えなかったので、対処のしようがありませんでした。  メールの受信ができなかったために、対応が出来なかったのに、何故、楽天に代金の請求をされたか解りません。 楽天のクレジットカード係へも説明をお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 日 前.

ご返信ありがとうございます。

なにはともあれ無事問題解決できたようでなによりでございます。

キャンセルの件承知いたしました。
恐れ入りますが解約される場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-会員登録プログラムより
「会員登録解除」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問