JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 885
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ハードウェアー診断結果で機械的なトラブルは検出されず 設定で改善する可能性があります。

質問者の質問

ハードウェアー診断結果で機械的なトラブルは検出されず 設定で改善する可能性があります。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等できるだけ詳しく教えてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・どのようなトラブルでお困りなのでしょうか?詳しくお聞かせください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23500;士通FMV FH700/5BD Windows7Home Premium64正規版です 電源を入れたあと富士通のロゴが消え画面が真っ黒になりそのままの状態です診断ツールの結果設定がおかしくなっている この設定変更の方法が不明です
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

状況からお察しするにOSの問題というよりは、機器固有の問題のようにお見受けいたしました。

つきましては大変お手数ですが、富士通のサポート窓口にお問い合わせいただくのがよろしいかと思います。

0120-950-222

お電話いただき、状況をオペレータにお話しください。

ご面倒をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問