JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ソフト[EnjoyDvd]を購入し使用しておりました。 当初は正常にDVDの再生が出来てていました。

質問者の質問

ソフト[EnjoyDvd]を購入し使用しておりました。
当初は正常にDVDの再生が出来てていました。
最近以下のようなメッセージが表示されて再生が出来なくなりました
「windows-正しくないイメージ」
「Exception Processing Message 0xc000007b Parameters 0x7ffe707517180xffffffffc0000428 0xffe70751718 0x7ffe70751718」
対処方宜しくお願い致します。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンもお知らせください。他に何かDVD再生ソフトはインストールされている状態でしょうか。「当初は正常にDVDの再生が出来てていました。」というのは,このソフトをご購入後に,当初はおできになれていたということでしょうか。エラーメッセージが表示されるのは,どのような操作のタイミングででしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

IT・インターネット についての関連する質問