JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 864
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Vostro3267 デスクトップ サービスタグ1wnrnk2 モニターe1916h

質問者の質問

Vostro3267 デスクトップ サービスタグ1wnrnk2
モニターe1916h Dケーブルの差し込み口がデスクトップに合わない?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

DELL製品の問題かと存じますので、下記よりDELLサポートにお問い合わせください。

http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/contact-home

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26032;しく買ったパソコン合わないケーブルが付いて来たと言うことですか?
それで問い合わせしてお金を払わなければいけないのか?
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

こちらはJustAnswerという有料質問サイトです。

僭越ながら、内容をよく理解せずに軽々にクレジットカード情報等を入れるべきではありません。

今後はくれぐれもお気を付けください。

解約や返金についてはご相談者様ご自身でお手続きいただく必要があります。

マイアカウント-会員プログラム-会員登録キャンセルで解約が可能です。
なお、料金やシステムについて我々専門家は専門外ですので、
ご不明点は下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
システムの都合上返信を求める通知メールが送信されることがありますが、無視で結構です。
以降こちらに返信はしないでください。
この度はご利用ありがとうございました。