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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2305
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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何かはわからないのですが アンインストールをしてしまい、outlookの電子メールが送受信できなくなりました。

質問者の質問

何かはわからないのですが
アンインストールをしてしまい、outlookの電子メールが送受信できなくなりました。
どうしたらよろしいでしょうか
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・何かエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows Vista
Outlook2010***@******.***
(0×8004010F)
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

該当のエラーはメールのプロファイルとデータが不整合を起こしている時のものです。

よって下記の手順をご参考いただき、新しくプロファイルを作成して、メールの再設定を行ってください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2179226

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールの再設定をしていて、手動で電子メールアカウントを設定しているのですが、
新しいアカウントの追加(インターネット電子メール設定)のところで、サービス プロバイダから提供された情報を参照しながら[インターネット電子メール設定] 画面で必要事項を正確に入力してください。とあるのですが、どこをみて確認をしたらいいのかわかりません
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

下記はOutlook2013の設定例ですが、設定画面自体は2010とそれほど変わらないためお役に立つのではないかと思います。

http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000005628

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21463;信メールサーバー、送信メールサーバーはどこをみて確認できますか?
何を入力していいかわかりません
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

JCOMの場合は、地域によって設定値が異なるため、具体的な設定値については、お手数ですが

下記よりJCOMサポートにご確認ください。

http://www.jcom.co.jp/tel_search/

それではよろしくお願いいたします。

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