JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが受信出来ない パソコンまでは送られてきてるのっですが メールのところに受信してないです

質問者の質問

メールが受信出来ない
パソコンまでは送られてきてるのっですが
メールのところに受信してないです
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12450;マゾンからのメールがほとんどですが
その他のメールもあります。どのようにすればいいで
しようか。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12510;イクロソフト様で無料で解決しました。
貴社との契約解約します
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;れからはジェイコム マイクロソフトサポートに相談します
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

いずれにせよ無事問題解決できたようで何よりでございます。

ご面倒ですが、解約や返金についてはご相談者様ご自身でお手続きいただく必要があります。

なお、料金やシステムについて我々専門家は専門外ですので、

ご不明点は下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

システムの都合上返信を求める通知メールが送信されることがありますが、無視で結構です。

以降こちらに返信はしないでください。(前述の通りユーザーサポートまでお願いいたします。)

この度はご利用ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問