JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 886
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

長年筆ぐるめを使用して居り、今は筆ぐるめ24を使っています。今回Microsoft10に切り替える際,間違って全ての記録

質問者の質問

長年筆ぐるめを使用して居り、今は筆ぐるめ24を使っています。今回Microsoft10に切り替える際,間違って全ての記録を無くし、又、筆ぐるめ24もインストール出来ません。どうしたら良いか教えて下さい。安居祥策
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

筆ぐるめのインストールができないということでしょうか。記録がないということですが,ダウンロード版を購入されていたということでしょうか。どのようにインストールがおできになれないのか,もう少し詳細な状況をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12399;い。ダウンロードを購入しました。何時もDVDをCPに入れてダウンロードしますが、今回は出来ません。宜しくお願いします
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23452;しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

「何時もDVDをCPに入れてダウンロードします」という意味がよくわからないのですが,ユーザー登録された情報がお分かりにならず,以下のページでもログインができないということでしょうか。

https://app.fudegurume.jp/UserInfo/

もしそうであればそれはこちらでは対応が不可能です。直接筆ぐるめのサポートにお尋ねください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解しました。宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

先にお尋ねした点はいかがだったのでしょうか。もしログインがおできになれるなら,登録されている製品は改めてダウンロードしていただけるはずです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません。小生外出しなければなりませんので、停止し、明日お願いしても良いでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

問題の状況がよくわからないのですが,恐らくこちらではなく,筆ぐるめのサポートをお受けになられた方が良いと思います。こちらでさせていただけることは何もないように見えます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解しました。今夕Checkします。

IT・インターネット についての関連する質問