JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 894
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

筆まめver27は動作を停止しました。のメッセージが出て、筆まめに入れません。どうしたらいいの?

質問者の質問

筆まめver27は動作を停止しました。のメッセージが出て、筆まめに入れません。どうしたらいいの?
「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。」
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。これまでは問題なく筆まめをご利用になれていたのでしょうか。それとも今回初めてご利用になられるのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
10です。昨年末まで(12/25)作動しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

承知しました。筆まめ自体が起動しないということですね。

念のために,以下のページからアップデートプログラムをダウンロードしてインストールしてみていただけないでしょうか。

https://fudemame.net/support/download/fude27/dl10/

もしそれでも起動できないようであれば,一度筆まめを削除していただいてから再インストールをなさってみていただければと思います。再インストール後はやはり上記のプログラムを改めて適用してください。筆まめを削除してもデータ等は消えませんのでご安心ください。

IT・インターネット についての関連する質問