JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7で、初期、復元したら、

質問者の質問

ウィンドウズ7で、初期、復元したら、
エラーになって、エンタを押しても、真っ黒デ、カ-ソルが出るだけです。色々な対処方も、試しましたが、まず、立ち上がりません。
バックアップもないし、それは、良いとしても、立ち上げできません。壊れてしまったのでしょうか?F8を使う方法は、やってみました。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

初期化をなさったということですが,それはシステムリカバリをなさったということでしょうか。エラーになるということですが,何かエラーメッセージは表示されているでしょうか。

どんな手順で初期化をなさったのか,可能な範囲でお知らせください。またパソコンのメーカーと型番もお知らせください。色々な対処法とは具体的にどのような事もなさったのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12454;ィンドウズ エラーリカバリーが出ています。いつもは、復元だったのを、初期化、復元をしてしまったのかもしれません。め-か-はdell、pp41lです。
立ち上げF8で回復方法とりましたが、
また、戻るか、他試しても、画面が、真っ黒です。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
38651;話番号0163821918
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12456;ラー画面です
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
30011;面
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

画像をお送りいただきましたが,この項目(スタートアップ修復の起動)を選択しても修復はできないということですね。この段階であれば,もう一度リカバリを最初からやり直してみられるのが良いと思います。それでも同じ状況であれば,リカバリ自体に失敗しているという事ですので,メーカーへ修理をご依頼いただいた方が良いと思います。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については物理的に対応が不可能ですのでこのリクエストは取り下げていただければと思います。何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

新しく投稿をいただいておりますが,既に拝見した画像と同じものでした。そちらのページには対応しませんので取り下げておいていただければと思います。元のこちらのページの方でご返信願います。

IT・インターネット についての関連する質問