JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

デスクトップに自分で作った、ワードが開かなく成りました解消方法は

質問者の質問

デスクトップに自分で作った、ワードが開かなく成りました解消方法は
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

WordとWindowsのバージョンは何でしょうか。Word自体は起動できるでしょうか。起動できるなら,先にWordを起動して,ファイルを開くでそのファイルを指定し,「開く」ボタンの右側の下向き三角をクリックして「開いて修復する」をクリックして,修復ができるかをお試しください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12487;スクトップに自分で作った、文章、記録、等があるのですが、昨日から急にクリックしても開かない以前はブルーの色がついていたが白く薄く型があるだけ、何かしろとメッセージがあるが、作動しない、ワードで作文が作れたのも、消えて新しく作れない
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12487;スクトップに記載した、個人の記録が表示されてるのですが、昨日からクリックしても表示されない、違う画面に移行されて
「フアイルまたはフオルダーボタンをクリツクして変換フアイル一覧にフアイルまたはフオルダーをついかします」の表示作動しても変化なし
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

先ほどもお尋ねしたのですが,WordとWindowsのバージョンは何でしょうか。ファイルからではなく,WordのアイコンからWord自体は起動できるのでしょうか。

保存しておられるファイルのアイコンを右クリックしてプロパティを開き,ファイル形式が何となっているかもご確認いただいてお知らせください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
38651;話にて直接指導との事で待っているのですが英語の意味がよく分かりません。お電話下さいご指導してください、お待ちいたします
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

IT・インターネット についての関連する質問