JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 894
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

差出人住所氏名がはがき画面にあらわれません。 あらわすにはどうしたらいいでしょうか?

質問者の質問

差出人住所氏名がはがき画面にあらわれません。
あらわすにはどうしたらいいでしょうか?
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしましたが,何のソフトのご利用の事でお尋ねなのでしょうか。ソフトの名称とバージョンをお知らせください。これまでもそのソフトはご利用になっておられたのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
31558;まめ23ヴァージョンです。
お忙しいこととは思いますが、よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

回答をお待たせしました。少し前のバージョンということのようですが,もし以下のアップデートプログラムを適用しておられなければ,こちらのページからダウンロードして適用なさってください。

https://fudemame.net/support/download/fude23/dl10/

先にもお尋ねしていましたが,昨年は問題なくご利用になれていたのでしょうか?以下のサイトの「■差出人のデータが宛名面に表示されない場合は」のコラムの情報の内容もご確認いただいているでしょうか。

https://www.c-r.com/data/db_hagaki/html/mame/mame_23.htm#name

専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

回答の催促をいただいておりますが,27日9:40に回答をお送りしております。元のご質問のページでご確認ください。

IT・インターネット についての関連する質問