JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1078
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

筆まめVer.27のアップグレードを朝からやっていますが全然関係ない画面が出ます。ウインドウズ10を使用しています。ユー

質問者の質問

筆まめVer.27のアップグレードを朝からやっていますが全然関係ない画面が出ます。ウインドウズ10を使用しています。ユーザー登録は終わっています。
分かりやすい方法を初心者に教えてください。子供たちも家にいなくなって何もわかりません。頭が疲れました。お願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 1 年 前.

質問の内容を確認させていただきました。

ご購入された商品は、店頭で販売されている商品でしょうか。
オンラインでのダウンロード商品でしょうか。

関係ない画面が出るとのことですが、どのような画面が出るのでしょうか。
可能な限り、省略せずにお答えいただけますか。

もし操作が難しそうだというのであれば、遠隔操作によるインストールのお手伝いをさせていただくことも可能です。
その際には、双方の時間調整も必要になりますので、あらかじめサポートを行う時間を決めさせていただいた上で、リモートサポートの依頼といった流れで対応させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご希望がございましたら、ご都合の良いお時間をお伝えください。夜間での対応も可能です。
本業の都合もありますので、夕方以降のほうが対応はしやすいです。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 1 年 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

IT・インターネット についての関連する質問