JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 370
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

渡辺さんに連絡したい。 現在インストール済みの本製品をアンインストールして、マイページよりダウンロードした

質問者の質問

渡辺さんに連絡したい。 現在インストール済みの本製品をアンインストールして、マイページよりダウンロードした ファイルにて再インストールを試す と言う操作がわかりません。             指示いただいた手順で ダウンロード手順までいきません。  私の力では  筆王ver21 アップグレードサービスを受理されても 現在の筆王の操作に機能の移行ができません。 現在使用の筆王を起動して 表示された画面に従ってバージョンアップする 方法を教えてください。 注文番号 2016120911918902 問い合わせ受付番号 01966671 です。 電話で ご返答をお願いします。 ℡ ****-****-*****

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 12 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

マイページを一度確認してみてはいかがでしょう。
http://www.sourcenext.com/rule/p/fude/service_upg/
動作環境もOSのSPは最新になっているか確認したほうがよいでしょう。
http://www.sourcenext.com/product/fudeoh/qa/

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
(画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。次に、
画面左下の、windowsマークスタート→全てのプログラム→アクセサリ→ペイントに貼り付け保存しま

す。)
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)
(お客様の情報保護のため、個人情報は記載されないようお願い致します。)

IT・インターネット についての関連する質問