JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1044
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

筆王で年賀状の印刷のとき「処理中です

質問者の質問

筆王で年賀状の印刷のとき「処理中です しばらくお待ちください」と出てくるので、キャノンに電話したら、筆王に設定を変えてもらうように言われたのでお願いしますMG6100 series PrinterwsからMG6100seriesPrinterへ設定変更お願いします           Tel.**-****-****  **   です

投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

ここで入力されました内容は、他者にも閲覧可能となりますので、入力されます内容に関しましては、個人情報を入力されませんようご留意ください。

まず、ワードでも何でも構いませんので、テスト印刷が正常に行うことができるかをご確認ください。

正常にテスト印刷ができないようであれば、プロんたーの設定が間違っていることになりますので、そちらの確認が必要になります。

テスト印刷が正常であれば、筆王側の問題となります。

どちらに異常があるかによって、対応方法に違いが出ますので、まずこちらのご確認にご協力ください。

テスト方法が分からないなどございましたら、リモートコントロールで対応させていただくことも可能でございます。

その際には、双方の時間調整が必要になりますので、その際には、あらかじめサポートを行う時間を決めさせていただいた上で、リモートサポートの依頼といった流れで対応させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。

普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされ、状況の確認メールが定期的に送信されることとなります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

IT・インターネット についての関連する質問