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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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プロバイザーを変更したのでメールの設定をしたい。

質問者の質問

プロバイザーを変更したのでメールの設定をしたい。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「プロバイザー」ではなく「プロバイダー」ですが,どちらに変更されたのでしょうか。アドレスの@以降の部分のみと,ご利用のメールソフトの名称とバージョンをお知らせください。

Windows Live メールについては,来年の1月10日にはサポート期間が終了いたしますので,今からのご利用はお勧めはできません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
brown.plala.or.jp
Microsoft Office Personal 2007
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ぷららに変更されてOutlook2007をご利用という事でしたら,以下のページをご覧いただいてアカウント設定をなさってみてください。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2007/

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

リモートサポートは、専門家の都合もございますので、リアルタイムにいつでも対応できるといったものではございません。あらかじめ対応されております専門家と時間を調整頂いた上でのリモートサポートの依頼といった流れを取っていただきますようご協力ください。

前担当者によってリモートサポートを行われないようですので、前担当者に変わりまして、リモートサポートに対応させていただくことは可能でございますが、いかがなされますか。

とは言いましても、本業との都合があり、最短でも本日午後3時以降となっていましますが、それでもよろしければ対応させていただきたいと思います。

本日中であれば、深夜の時間帯(22時くらいまでに開始)でも対応させていただきますので、ご都合の良い時間帯を返信していただきましたら、調整させていただきたいと思いますので、ご返信ください。

ぷららの訪問設定を本業でも行っておりますので、お手元に書類があれば途中で、メールのアドレスとメールパスワードの入力をご協力いただくだけで比較的短時間で完了するものと思います。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

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