JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 869
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NEC LL750/N W10つかってます。問題があると遠隔操作で解決して

質問者の質問

NEC LL750/N W10つかってます。問題があると遠隔操作で解決して
もらってましたが。現在やり方が変わっているみたいでつなげません。
カード引き落としできないようですが遠隔操作してもらうにはどうしたらいいのですか?
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「問題があると遠隔操作で解決してもらってましたが。現在やり方が変わっているみたいでつなげません。」ということですが,どちらのサービスをご利用だったのでしょうか。この手の詐欺は最近横行しています。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
65326;ECプリミアムセンター サポートセンターです。昨年たしかやりかたが無くなるので別の方法でやってくださいと言われて
ました。それから問題なくやってきました。ここへきて見てもらいたく新しいつなぎ方さがしましたが見つからなかったので
そちらに相談しました。時間がかかるようだったらNECの窓口からさがします。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

申し訳ないですがお尋ねになっておられることの意味が良く理解できません。以前にそちらでサポートをお受けになられたのであれば,その続きで引き続きサポートをお受けになられた方が良いとは思います。