JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 865
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ESPRIMO D551/GWのリカバリーが上手く出来ません

質問者の質問

ESPRIMO D551/GWのリカバリーが上手く出来ません
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご自身で作成されたリカバリディスクからのリカバリがうまくおできになれないということでしょうか。もしそうでしたら,ハードディスク内のリカバリ領域からのリカバリーをなさっていただけます。F12キーを押したままパソコンの電源を入れ,Fujitsuのロゴが表示され,起動メニューが表示されたら離してください。そこからリカバリーを行なっていただけます。詳しくはリカバリガイドをご参照ください。

以下のページからもダウンロードしていただけます。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/esprimo2/d551g.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)