JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6222
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

10月18日 筆王Ver.21

解決済みの質問:

10月18日 筆王Ver.21 アップグレードサービスを注文し、指示に従ってインストールしたところ、途中でインストール続行ができない旨表示が出て、その後旧バージョンの筆王ソフトも立ち上げもできなくなりました。復旧の方法があればお教えください。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

一度筆王自体をアンインストールしていただいてから,再度インストールをし直してください。コントロールパネルの「プログラムと機能」の一覧から筆王を選んでアンインストールしていただけます。

ソフトをアンインストールしてもデータが消える訳ではございませんのでご安心ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
20808;日は途中退席させていただき申し訳ありませんでした。その後いただいた指示に添って操作したところ、問題があった点が回復いたしました。大変助かりました。ありがとうございます。お詫び方々お礼申し上げ、ご報告申し上げます。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

回復がおできになれたという事で良かったです。お疲れさまでした。

IT・インターネット についての関連する質問