JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

NECのパソコンからUSB接続しているプリンターで印刷出来ない。

解決済みの質問:

NECのパソコンからUSB接続しているプリンターで印刷出来ない。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

・OSとプリンターの型番を教えて頂けますか。
・何かエラーがでていたら教えて頂けますか。
・コントロールパネル→デバイスとプリンターを開き、対象プリンターの型番にチェックがついているかご確認ください。ついていない場合、右クリックで、「通常使うプリンター」をお選びください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、状況写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
OSはwindows7で、プリンターはEPSON
EP‐806ARです。特にエラーはでていませんが、プリンターのプロバティ、印刷設定などが開きません。
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.

プリンターの型番のアイコンを右クリックで開くかと思います。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12450;イコンを右クリックして選択しますが反応しません。追加ですが、印刷するとスループ状態で固まります。
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.

こちらが参考になるかもしれません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/525666.html

よろしくお願い致します。

instructor83をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中