JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 884
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCを再起動後で KERNEL CECURTIY.CHECKFAILUREと表示されました。

質問者の質問

PCを再起動後で  KERNEL CECURTIY.CHECKFAILUREと表示されました。
どう処理すれば良いでしょうか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか。エラーの表示後,Windowsの起動自体はおできになれるのでしょうか。起動できなければ当然Outlookもご利用いただけないという事にはなりますが。

2つのエラーメッセージをお知らせいただいておりますが,それぞれどのような関係となるのでしょうか。どのタイミングでエラーが発生するのか等,もう少し詳細な状況もお知らせください。エラーの前に何かインストールされたソフト等はおありでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

IT・インターネット についての関連する質問