JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 884
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信ができません。正確には送信がうまくいかず、必ず下書きに入ってしまいます。受信も本文が記載されません。6日か

質問者の質問

メールの送受信ができません。正確には送信がうまくいかず、必ず下書きに入ってしまいます。受信も本文が記載されません。6日からこうなっています。どんな問題が考えられますか
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しく確認させてください。

お使いのメールソフトは何でしょうか。例 WindowsLiveメール2012

お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例 white.ocn.ne.jp,outlook.jpなど

まずはご返信お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問